小名浜聖テモテ支援センターでは、ボランティアを募集しておりません。

Monthly Archives: 6月 2013

渡辺町昼野さ

  金沢市からジーバー渡辺さんとブライアンさんのコラボレーション。(バイオリン) 世田谷中央教会
続き…

今日の渡辺町昼野

社会福祉協議会のメンバーが仮設を訪問 今日は社協の方の訪問がありました。住民の皆様が明るく談笑している姿を見て安心していました。 元気なKさん。
続き…

渡辺町昼野の仮設で

wpid-DSC_0305.jpg

住民の植杉さんが大正琴を演奏 皆で琴に合わせて歌いました。豆御飯も頂きました。(22日土曜日)
続き…

京都教区から訪問

wpid-DSC_0302.jpg

京都教区大津聖マリア、桃山基督、聖三一から8名が日聖婦の旅行の延長で小名浜を訪問、仮設や被災地を体験しました。  ドン3 イタリアンで食事 21日
続き…

会津若松聖愛幼稚園・日聖婦旅行団

wpid-DSC_0299.jpg

会津若松聖愛幼稚園と教会に水を届けました。 そして午後5時過ぎ日聖婦の旅行団を出迎えました。
続き…

大阪YMCAの水

wpid-DSC_0298.jpg

大阪YMCA の三人のサムライが飲料水支援300箱を寄贈くださいました。
続き…

今日の泉玉露

wpid-DSC_0293.jpg

大阪YMCAから水をもって来たメンバーがマジックを披露して楽しませてくれました。
続き…

泉玉露のほっこりカフェは

wpid-DSC_0271.jpg

泉玉露のほっこりカフェは今日から社会福祉協議会の手を離れ自治会が責任を負って運営されます。私たちは引き続きサポートしていきます。富岡町の避難者と共に歩みます。
続き…

ボランティアセンター・第二期終了感謝聖餐式

45名の参列者

小名浜聖テモテ・ボランティアセンター第二期終了感謝聖餐式を執り行いました。 日立ボランティアセンターから始まり、第一期小名浜聖テモテ・ボランティアセンターとして1年、そして第二期として1年、区切りをもうけながらの働きに、 […]
続き…

富岡町周辺を巡回する

wpid-DSC_0260.jpg

中村主教会夫妻が富岡町周辺を見てまわりました。
続き…